忍者ブログ

掃溜日誌

日々の戯言や剣道の話、その他もろもろ

   

[PR]


ああぁ…………

 こんばんは、針井です。

 本日、卒業検定受けてきました。

 で、不合格でした……。

 有り得ない、なんで失敗したんだろ。

 赤信号に気づかずに、停止線の手前で止まれませんでした……。

 慌ててブレーキ踏んだんですけどねー、間に合わずで。

 ……はぁ、ダメダメだ。

 今までこんな失敗したことなかったのに。

 安全確認を失敗とかはよくあるのにな(それもダメだって)。

 検定だからって変に緊張しちゃったのかな?

 ……来週、補習受けてから再受験します。

 検定料が5200円、補習料が5000円、余分にかかってしまうというわけで。

 はぁ、大損害だー。

 つ、次こそは合格だ、合格!

 心入れ換えて頑張ろう!

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ふぁいと

チャレンジを続けよう。ふぁいと。

……何かの標語のようだ。

すんなりいって、免許貰ってからうっかり事故るより、ラッキーだったかもよ?(笑) 気をつけるようになるからね!

>ゆずはらさま

 確かにそうかも、今のうちにやっとけば、嫌でも意識しますもんねー。
 ……、よし、なにごともポジティブだ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
針井
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
 主に『小説家になろう』のサイトにて、活動しております。よろしければどうぞ。

サイトマスター

最新CM

[01/15 如月えみぃ]
[01/15 平T]
[01/13 針井]
[01/13 如月えみぃ]
[01/13 針井]

ブログ内検索

最新TB

バーコード

アクセス解析

NEWS

小説家になろう

My 本棚

Copyright ©  -- 掃溜日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]