忍者ブログ

掃溜日誌

日々の戯言や剣道の話、その他もろもろ

   

[PR]


恋人バトン

 えーと、ちょいと罰ゲームに引っかかっちゃいまして、それで回ってきた、かなり悪質な暴露バトンです。

 正直書くのはかんなり恥ずかしい。しかし、ペナルティならばしかたない。つーワケで、真面目に書いていきますよ。

恋人バトン

Q.今付き合っている人は
  いますか?

 正直に言いましょう。います。

Q.その人と付き合って
  どれくらいですか?

 んーと、だいたい一年と8ヶ月くらいかなぁ。いつの間にやらって感じですね。時が経つのは早いもんです。

Q.今の恋人と付き合った
 きっかけはなんですか?

 きっかけ、ねぇ……。初めは、こっちの一方的な片思いだったんですが。周りの後押しがあって、思い切ってずどーんと。

Q.この恋人以外に過去に
  どれくらい恋人がいましたか?

 一人です。

Q.一番長く続いた恋人は
 どれくらいですか?

 えー、二年半くらいですね。最後はぐだぐだになって、ロクに会わずに一ヶ月後、別れました。その後すぐに、今の人とお付き合いをはじめました。

Q.逆に短かったのはどれくらい?

 や、ほかにはいないです。

Q.今の恋人を色に例えるならば?

 むーん、薄い緑色ですかね。さっぱりした色です。僕自身、わりとさばさばした人が好みですね。

Q.思い出が有ればどうぞ

 付き合いはじめた当初から、結構オープンにしてたつもりなんですが。周りに知れ渡ったのは、案外遅くて一ヶ月ぐらい後だったんですよね。あれ、お前いつの間に、みたいな。

Q.実は浮気願望が有る

 いや、全くもってありません。ぞっこんですね。

Q.今の恋人に一言

 出来るだけ長い間一緒にいれればいいよね。

Q.回す人11人

 いや、まわすったって、ねぇ? やりたい方、いればどうぞ。フリーです。




















※注意※

ここでの恋人とは
『携帯電話』のことです。
いかにも人間の様に
書いて下さい。

因みに…

Q.恋人の名前は?
 コニカといいます、皆様、お知りおきを。





 というわけで、ひっかけバトンでしたーっ!

 うふふ、そこのアナタ、騙されましたね、騙されましたねっ!! 僕に恋人なんて、いるわけないじゃないですかぁっ!

 いや、いたらいいな、とは思いますけど。ていうか、いてほしいですけど。

 現実は残酷なワケで。

 ウソは書いてないですよ、ちゃーんと真面目に書きましたよ。

 ええ、最後の一ヶ月、前の携帯を持ち歩いてなかったのも事実です(笑)。

 バトンはペナルティでもなんでもなく、水菜さまからいただきました。

 ころっと騙されて、悔しくて悔しくて(笑)。

 一度見た方はあり得ないですが、バッチリ騙された方、バトンお持ち帰りよろしくです。騙されっぱなしでいいんですかぁ?(笑)

 水菜さま、面白いバトンありがとうございました。

 では、そう言うわけで失礼!




エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=1413

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

あああ

騙されたー! 水菜さま宅でも騙された覚えがあるー! 二度目ー! 私のウキウキを返してーー!!><

いやもう本気で情けないです……気になってさかのぼってみたら、水菜さまんとこの該当記事にも「騙されたー!」って書いてました……なんなんだ……嗚呼……。最初の彼女は高校時代? ひょっとしたら中学? とか、そんなこと考えながら頬を染めて読んでいた私は阿呆です。次どこかで出会うことがあったら今度こそ見抜いてやろうと思います。三度目の正直!

さばさば系の彼女によろしくお伝えください…。ぐわあ本気で悔しい……。

だまされた!

どもども~しっかり引っかかった人でございます。
(笑)
あらっ、いつのまに針井さんったらアタシのほかにそんな人が!!
なーんてやきもちやいちゃいました。(↑笑)

なんだ、携帯だったのかぁ。
これ、面白いですね。
私もいただいていきます~^^

だまされてくれる人いるかしら?

あっはっは!

あはははは! ナイス。これナイス。

うん、騙されました~(^o^)/

でも色々考えてしまったので、書いてみました。


針井劇場~彼女編~


 中学のころ、何となく親しくなった栄裕子と、針井は付き合い始めた。可愛らしい笑顔の彼女と、話をするのは楽しかった。彼女がいない日々は、もう想像できないほど、針井は彼女との付き合いにおぼれていた。

 共にあるのは、ごく当たり前の事だと思うほどに。

 しかし、高校に進学したある日。彼女の様子がおかしくなった。不意に黙り込み、顔色を悪くしている。どうしたんだ。そう思ったが、彼女の様子はすぐに戻った。何でもなかったんだ……針井は胸をなでおろした。

 けれど、不安は残った。それは、近づく別れの予感のようなものだったのかもしれない。

 親しい付き合いはそれからも続いた。しかし、時折彼女が不意に黙り込み、不満を抱えてでもいるように、針井から目をそらす事は多くなった。やがて彼女は寝てばかりいるようになった。それでいて、彼女はやつれていった。

 ぷつり、と言葉をとぎらせる彼女を、針井は不安と少しの動揺を抱きながら眺め、どうか元に戻ってくれと祈るように願った。その願いがかなえられる事はないと、自分でもわかっていたのだが……。

 そうしてついに、その日が来た。彼女はある日、針井との会話のさ中に突然黙り込み、二度と口を開こうとしなかったのである。どれほど針井が叫んでも、嘆いても、彼と口をきこうとはしなくなった……。

 蜜月は終わった。ほろ苦い悔しさと、それまでの思い出の数々をかみしめて、針井は彼女と別れを告げた。別れの言葉はなかった。彼女は静かに、針井の前から消えたのである。

 しかし、一人でいる事を、周囲の者は許してくれなった。以前からいいな、と思っていた女性を、針井に紹介してきたのである。今度の彼女は前の彼女より、気がきいていて、大人だった。針井はすぐに、彼女に夢中になった。

 これが運命だったんだ。栄裕子との事は、もう忘れよう。

 今は、バラ色の日々が続いている。しかし、針井は運命の彼女コニカ。彼女なしの生活など、もう考える事もできない。

 けれど。針井を不安が襲った。

 ある日、コニカが針井との会話のさ中、突然、言葉を途切れさせたのである…………。


 えんど。


栄裕子=AU。機種わかんなかったので(笑)

あっさり別れて乗り換える、ヒドイ男ですね、針井クン(笑)

コメレスです~

>光太朗さま
 よしっ! 大成功っ!
 そんなウキウキなんて、ボクが万倍にして返してあg(ry
 失礼、いや~水菜さまはもっと巧かったですからね、だませるかは正直不安だったんですが、楽しんでいただけて良かったです(笑)。
 え~、彼女についてはまだ出来たこともないのですよ(泣)。が、頑張りまーす。

>文樹妃さま
 やたっ! 大成功っ!
 そのヤキモチ、ボクががっしり受け止m(ry
 失礼、そう言えばやってはりましたねー。忙しくてコメント残せませんでしたが……。
 バトンキャッチありがとうございましたっ!

>ゆずはらさま
 うしゃっ! またしても大成功っ!
 そしてそして、なんとも完成度の高いSSじゃないですか!
 そうです、ボクは案外ヒドい男なのかもしれm(ry
 失礼、今回こんなのばっかですね(笑)。
 ちなみにコニカはW52CA、前のはW21CAです。

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
針井
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
 主に『小説家になろう』のサイトにて、活動しております。よろしければどうぞ。

サイトマスター

最新CM

[01/15 如月えみぃ]
[01/15 平T]
[01/13 針井]
[01/13 如月えみぃ]
[01/13 針井]

ブログ内検索

最新TB

バーコード

アクセス解析

NEWS

小説家になろう

My 本棚

Copyright ©  -- 掃溜日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]