忍者ブログ

掃溜日誌

日々の戯言や剣道の話、その他もろもろ

   

[PR]


自家受精させると、優性と劣性の形質が3対1で現れる関係

 つまり、ホモではないヘテロの関係です。どうもです、生物系理科人間、タツロウです。

 タイトルになってるのは、メンデルの遺伝法則の初歩である、優性劣性遺伝についてです。

 ゴメンナサイ、わかんない人はスルーしてくださって結構ですっ! 訳わかんなくてすいません!



 つーわけで、例の地雷バトンっす。

 ま、どっちにしろ強制だとか完全無視していただいて結構ですので、そこんとこよろしくねー!




これを踏んだ人は日記の題名を「ホモじゃない」関係にしてください

●名前
●サイト(ブログ)名
●最近の自分の状況
●落書き
↑を達筆で書いて日記にのせてくだされっ!


 とりあえず、まずは全体像から。

全体像

 んで、続いて文字、落書きの近接。

文字(達筆……?)

落書き




 うきゃーっ! とてもとても、人様の目にさらせるほどの字や絵ではないですね。

 大学受験で、字の汚さにより一層拍車がかかったような気がいたしまする。

 あ、ちなみにメンデルの遺伝法則は中学校で習う知識です。忘れてる高校生は、正直ヤバいかもね。

 とまれ、今日はこの辺で。んではっ!

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

お久しぶりです。

このバトン知ってる!!私もやりましたよ^^
字、汚くないじゃないですか~。
ちょっと自分の字と似ててびっくりしました(笑

メンデルの遺伝法則って懐かしい。あれですよね。豆を使って勉強した・・・違いましたっけ? (あやふや

あ、関西弁の企画楽しそうですね~。この間、会話文全て関西弁のお話を書いたんですが、かなり楽しかったですよ~。自分だけ(笑
企画あったらぜひやってみたいかもです。
そしてそして、シャッフル企画も再びですか?!
こ、こりゃぜひ参加したいです。
でも、仕事が~~~。
でも、きっと我慢できなくて参加すると思います。その時はよろしくお願いします。^^

>愛田さま

 このバトン、めっちゃ出回ってますよねー!

 そうですか、字キレイですかっ? ありがとうございます~。
 ってか、愛田さまの方が字うまいじゃないですか~。僕の字なんて、比べモンにならないっすよ。

 そうです! エンドウ豆を用いた実験で……(ごにょごにょ

 関西弁企画! 興味おありですかー? こ、これは一度やってみる価値があるかもしんない。全国に本物の関西人を広めるために……! そん時は、ぜひぜひです。

 そしてシャッフル! やりますよー、今回も!
 決してご無理はなさらず(やっぱり仕事第一で)、時間がございましたらご一考くださいませ。

 それではっ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
針井
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
 主に『小説家になろう』のサイトにて、活動しております。よろしければどうぞ。

サイトマスター

最新CM

[01/15 如月えみぃ]
[01/15 平T]
[01/13 針井]
[01/13 如月えみぃ]
[01/13 針井]

ブログ内検索

最新TB

バーコード

アクセス解析

NEWS

小説家になろう

My 本棚

Copyright ©  -- 掃溜日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]