忍者ブログ

掃溜日誌

日々の戯言や剣道の話、その他もろもろ

   

[PR]


HNバトン!

 記事に書くこと考えんのも面倒なんで、例によってバトン頼みです。

 俊衛門さんに回していただいたHNバトンです。

 内容は、まあ普段のだらけた記事と変わんないかも、むしろ悪化してるような気がする。

 ともかく、お暇なら見てってくださいな。



1.まず貴方のHNを教えてください。
 針井龍郎と申します。

2.そのHNの由来は?
 針井は、某魔法ファンタジーの主人公の名前から。龍郎は、「龍」って文字が好きだったんで、何となく。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
 良かったことは……。特にないけど?

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
 ちょいちょい、「流浪の剣士」名義で感想書いたりするときもあるかな。基本は「タツロウ」くらいしかないけど。

5.これからそのHNに変える予定はありますか?
 まったくないです。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
 えー、どんな状況ですか、それは? ……じゃあ、湯野絢(ゆのじゅん)で。

7.思いついたHNと今のHN、評価を不等号で表すと?
 今の>思いついたの

 やっぱねー、慣れ親しんだのが一番いいですよー。

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
 ……、ここは光太朗さんで! その卓越した文章スキルで、さくっと決めちゃってください。

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
 文樹妃さん。なんか、センスがいい感じ。高貴な空気が漂ってますね。

 水菜さん。おいしs(ry

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
 いまだ見かけたことないですけど……。ああ、ガキだなって思うだけですね。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
 特に。

 センスがいい一文字なら、思わずその人の文章を読んでみたくなる!

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字2文字で表して下さい。
 俊衛門さんですよね。

 もちろん、「剛健」!!

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
 なんか、けっこう出回ってるバトンみたいなんで、フリーでよろしく!

 それでは~♪

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ストリートファイターの……

リュウのケンの師匠が「剛拳」だったなあ……とかどうでもいいことを思い出してしまったw どうも、バトンありがとうございます。某魔法ファンタジーってあれですか、シングルマザーの作者がコーヒー飲みながら頑張って、世界中で大ヒットしたっていう。なるほど、なんかそんな感じはしていました。だけど、某魔法ファンタジーの主人公がチャンバラしている図は思い浮かばないなあw 

流浪の剣士はきっと、飛天御剣流を遣うんだと信じて疑わない。

>俊衛門さま

 そうです、その通りです。個人的にはあのシリーズ、終わりになるにしたがってグダグダになっていったような感じがして、もったいないと思ってるんですがね。
 どだい、最終巻のエピソードをあれだけで消化してしまうのがムチャってもんだよ。エピローグも、なんだか味気なかったし……。本当にもったいない。
 あ、あの主人公がチャンバラするのかという意見ですが、確か四巻のクリスマスパーティーの前あたりで、杖でチャンバラしてたという記憶が……(笑)。
 ちなみに、流浪の剣士が使うのは、小太刀二刀流の方d(ry
 回転剣舞六連!!

 実は、浪人生で剣道バカって意味で名乗ってた訳で、るろ剣とは全く関係ないんですがね(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
針井
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
 主に『小説家になろう』のサイトにて、活動しております。よろしければどうぞ。

サイトマスター

最新CM

[01/15 如月えみぃ]
[01/15 平T]
[01/13 針井]
[01/13 如月えみぃ]
[01/13 針井]

ブログ内検索

最新TB

バーコード

アクセス解析

NEWS

小説家になろう

My 本棚

Copyright ©  -- 掃溜日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]