忍者ブログ

掃溜日誌

日々の戯言や剣道の話、その他もろもろ

   

[PR]


5分企画開催!

 こんばんは、針井です。

 本日は2月27日、五分企画開催です!

 と言うわけで、早速投稿してまいりました。

 もっとも、先陣をきった方は他におられまして、二番手なわけなんですけれども。



 作品を全体的に見て、個人的には上手くまとまったかな、という印象です。

 ジャンルはファンタジー。

 全体的にほんわかとした空気を味わっていただけたらなー、と思います。

 あんまり書くとネタバレになっちゃいますんで、簡単にすませますね。

 以下のリンクからどうぞ。

ブラッディ・クライシス

 相変わらずオチを付ける気は全くない、ゴーイングマイウェイな構成なので、読む人によってはがっかりかもしれませんが、起承転結だけは気をつけて書いたつもりです。

 まー、五分で読める短編なので、少し空いた時間にでも覗いていってもらえるとありがたいです。



 それから、他の作者の方の作品も紹介します。

 先陣をきって投稿された桂まゆ様の作品。

 いざよいの月に抱かれ

 ジャンルは文学。

 是非ともこちらの方も読んでいってください!



 因みに現在、東京に向かう夜行バスの中に居ます。

 はい、日付では明日ですね、東京マラソンがあるわけです。

 おそらく更新も、マラソンが終わって帰るまで出来なくなりそうです。

 とりあえず、いい結果が報告できればいいですね。

 では、本日はこんなところで失礼。

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
針井
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
 主に『小説家になろう』のサイトにて、活動しております。よろしければどうぞ。

サイトマスター

最新CM

[01/15 如月えみぃ]
[01/15 平T]
[01/13 針井]
[01/13 如月えみぃ]
[01/13 針井]

ブログ内検索

最新TB

バーコード

アクセス解析

NEWS

小説家になろう

My 本棚

Copyright ©  -- 掃溜日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]