忍者ブログ

掃溜日誌

日々の戯言や剣道の話、その他もろもろ

   

[PR]


サークル紹介

 いやぁ、この時期毎日イベント満載で、ブログのネタに困ることもないっすね! うん、いいことだ(笑)

 今日は大学の方で、サークル紹介なるものがありました。

 どうせ剣道部で決まり! なんですが、せっかくの機会ですし、見に行くことにしました。



 ま、結論から言えば、行かなきゃ良かったかな、なんですが。

 あれですわ、無駄に説明が長い!

 手際も悪いし、早口でぼそぼそ喋るから、何言ってるか分かんない。

 や、もちろん面白いサークルもありましたよ。

 お目当ての剣道部は、ギターをもって大声で『メリーさんの羊』を歌ってました。いや、がなり立ててたと言った方が当たりか(笑)

 両脇に竹刀を持って構えた部員が、歌に合わせて踏み込むんですよ。

♪メリーさんの羊♪
メン!
♪羊♪
メン!
♪羊♪
メン!
♪メリーさんの羊♪
メン!
♪かわいいね♪
コテメン!

 てな具合に。

 自分的にはかなりツボだったんですけどね。

 でも、やばいヤツは本当に悲惨だった。結局、耐えられずに途中で抜けました。

 あぐらで座ってるのに、足が痺れてくるという異常事態(笑)。

 そんなこんなで無駄に疲れました。

 あ、そうそう。先日、リハビリを兼ねて執筆した短編をなろうに投稿しました。

 久しぶりの剣道ネタです。といっても、ほとんど剣道していないんですが(笑)

 前回言ってました剣道モノの長編の下準備も兼ねてます。剣道を伏せながらも、いかにして剣道の雰囲気を醸し出すか。そこを気にしながら書いてみました。

 今回は微妙な恋愛要素も加味してあります。よろしければどうぞ!

剣戟の合間に

 感想など、いただけると嬉しいです。気づいた点、なおした方が良いと思われる点など、感じたままを教えて下さい。

 それでは、これにて失礼!

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
針井
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
 主に『小説家になろう』のサイトにて、活動しております。よろしければどうぞ。

サイトマスター

最新CM

[01/15 如月えみぃ]
[01/15 平T]
[01/13 針井]
[01/13 如月えみぃ]
[01/13 針井]

ブログ内検索

最新TB

バーコード

アクセス解析

NEWS

小説家になろう

My 本棚

Copyright ©  -- 掃溜日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]