忍者ブログ

掃溜日誌

日々の戯言や剣道の話、その他もろもろ

   

[PR]


バンクーバー

 こんばんは、奇跡の連日投稿、針井でございます。

 もうね、自分でもびっくりだよ。

 何してんの自分? みたいな感じで。



 今日は朝から雨降ってまして。

 ここんとこずっと暖かかったから、今日の肌寒さは妙に際立ってたって言うか。

 ひんやりするような寒さってこんな感じなんですね。

 ヤバい、風邪引かんように気をつけんとな。

 風呂もしっかり温もって、湯冷めせんようにせんと。

 そういえば、一昨日風呂に入ってたんですけどね、調子に乗って長々と湯船に浸かりっ放しにしてたんですけど。

 はい、案の定のぼせまして。

 風呂あがったらもう、ふっらふら。

 目は眩むし、気分悪いし、倒れそうやし、吐きそうやし、頭クラクラするし。

 このまま倒れて死んでもうたらどないしよオモタ。

 うん、久しぶりにあそこまでしんどくなりました。

 アレに似てる、インフルとかで熱が40℃くらいまで上がった時とか。

 あかんな、やっぱ調子に乗んのはいい加減にしといた方がいいな。



 そういえば、今オリンピックやってるんですよね?

 世間一般では、みんな注目しちゃってるんですよね?

 私の下宿先なんですが、新聞もない、テレビもない陸の孤島状態なもんで、そういう情報ほとんど入ってこないんですよ。

 唯一の情報源はインターネッツですけど、別にわざわざ調べる気も起きなくてですねー。

 特に冬季オリンピックなんて、中継とか動画とか見ないと、ほとんど盛り上がらんですし。

 結果だけじゃ、どうも場の雰囲気が分からないもんで。

 あ……、ラジオがあった。

 ちょっとスイッチ入れてみる。

 ……。

 …………。

 ………………。

 …………………………。

 やってねえ。

 って、バンクーバーの場所ってどこ?

 え、アメリカ?

 違う、カナダ?

 西海岸?

 ……ちょ、いま向こうは真夜中やって、やってるわけねぇわ。

 大体、目測から考えて時差6時間くらい?

 大体朝の3時くらいかなー。

 てっきりヨーロッパのあたりかなとか思ってたのに、おもいっくそ勘違い。

 はい、昨日に続いてどうでもいいですね、ありがt(ry

 なにはともあれ、日本代表のみなさん、頑張ってくださいねー。



 ……テレビ欲しいなぁ。

 じゃ、本日はこれにて失礼。

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
針井
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
 主に『小説家になろう』のサイトにて、活動しております。よろしければどうぞ。

サイトマスター

最新CM

[01/15 如月えみぃ]
[01/15 平T]
[01/13 針井]
[01/13 如月えみぃ]
[01/13 針井]

ブログ内検索

最新TB

バーコード

アクセス解析

NEWS

小説家になろう

My 本棚

Copyright ©  -- 掃溜日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]