忍者ブログ

掃溜日誌

日々の戯言や剣道の話、その他もろもろ

   

[PR]


再びお久です

 どもです、針井です。下宿先に帰ってまいりましたー。

 長いようで、実はあんまり長くなかった夏休みも終わりました、てか終わっちゃいましたよ。

 大学ってぇのは、たいがい9月いっぱいまでお休みなはずなんですがね、ウチとこはなぜか今月から専門の授業が始まったりするんですわ。

 もうね、泣きそうです><



 そうそう、明後日から始まりますよ。

 なにがって空想科学祭です。

 去年はなかなかアイデアが浮かばんくて参加できませんでしたが、今回はいいのがあったんで、思いきって参加してみたしだいでございます。

 だいたい仕上がって、後は細かいチェックを念入りにって感じですか。

 まぁ、ぎりぎりまで投稿はしない予定ですけどね。

 かなーりシリアスっぽくなっちゃいまして。

 どれだけの人の好みに合うかは分からんですけどね。

 完全に個人的趣味だもんなぁ……。

 前回のシャッフル企画は描写が中途半端になってしまったんで、今回はがっつり頑張ってみました。

 言葉をいろいろとっかえひっかえ、面白いですよねー。

 こう、ばっちり当てはまる言葉が見つかったときなんか。

 んー、とりあえず気が向いたらご覧くださいませ。

 科学祭へのリンクはこちらになってます。

空想科学祭2009

 俊衛門さんも参加されるそうです。

 とりあえず、企画の価値を下げない程度の作品にまでは仕上げないと。

 では、この辺で失礼!

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

こんにちは!

もう9月になりましたね!
時々覗きに来させてもらっていて、また記事がアップされていたので、コメントに参りました^^

空想科学祭、始まりましたね。
私はSFがまだまだわからないので、参加はできませんでしたが、色々企画でご一緒していただいた方たちも参加されていて、かげながら応援させてもらっています。
針井さまも作品投稿、頑張ってくださいね。
また時間のある時に、読者として参加させてもらいたいと思ってます。

ではでは☆

ああ学生に戻りたい、戻りたい

大事なことだから二度(ry

お久しぶりです。なんかもう、初日から力作ぞろいで「あ、オレやべー」とか思っている俊衛門。もう若くないんだ、オジさん。若い人の感性にゃ、かなわねえんだよな(遠い目

針井の兄さんがどんな作品投稿されるのか楽しみです。読ませていただきましたらレビューなんぞ書かせていただきます。しかし、兄さん。あらすじだけですでにガチSFしている。はんぱねえ。

コメレスです

>文樹妃さま
 なんですよね、もう9月なんですよね~。うはぁ、時間が過ぎるのが早い……。
 そうなんです、科学祭始まっちゃいました。もう、参加されてる方みんな、どっかで名前見たような感じで、気後れしてます。と、とりあえず読んでいただけるような作品には仕上げたいな~、なんて。
 お時間のある時にでも、見ていただけたら嬉しいです。

>俊衛門さま
 おじさんって、んなわけないやないですか。まだまだ若いもんが何をいっとるかね、兄さん。
 いやいやいや、どうも書いてみるとSFしてるのはあらすじだけっぽいです。てんであらすじ負け(名前負けみたいな?)。レビューとかですか!? お、お手柔らかに……。
 ボクも俊兄さんの作品、楽しみにしてますよー。

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
針井
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
 主に『小説家になろう』のサイトにて、活動しております。よろしければどうぞ。

サイトマスター

最新CM

[01/15 如月えみぃ]
[01/15 平T]
[01/13 針井]
[01/13 如月えみぃ]
[01/13 針井]

ブログ内検索

最新TB

バーコード

アクセス解析

NEWS

小説家になろう

My 本棚

Copyright ©  -- 掃溜日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]