忍者ブログ

掃溜日誌

日々の戯言や剣道の話、その他もろもろ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御無沙汰でした

 何時の間にやら、六月が終わってしまってました。

 ご無沙汰してます、針井です。

 一体、なんなんでしょうね。時間が猛スピードで駆け抜けていく感覚は。

 年をとればとるほど、一年が短く感じられるようになる、という話をどこかで聞いたことがありますが。

 つまり、そういう事なんでしょうかね?

 ……いや、確かに月末で誕生日迎えましたよ!?

 もはや逃れようもないほど、二十代にはまりこんでしまいましたよ!?

 でも、まだまだおっさんとまで呼ばなくてもいいじゃないですか!

 まだまだ、さわやかな(?)お兄さんで通じる年齢ですって!





 とりあえず気を取り直して。

 ほんと、お久しぶりです。

 前回記事のタイトルが『お久しぶり』なのに対し、まったくもって進歩してないっていう。

 どうなんだ、コレ?

 もしや、生きていないのかと思った方も多数おられるかとは思いますがね、ぴんぴんしてるんですよ。

 ホントにもう、さっさとくたばr(ry



 失礼、久しぶりにブログ書くもんで、調子がつかめませんです。

 やー、どんな風に書いてたんかな、不思議なくらい分からんです。

 近況と言えば……。

 あ、そうそう。最近、映画観ました。

 つっても、映画館まで行ったわけじゃなくて(映画館遠すぎて物理的にいけないっていう)、『TSUTAYA』で借りて観たんですけどね。

 タイトルは『Summer Wars』ってヤツです。

 ご存知ですかね? 『時を駆ける少女』と監督が同じだったか、制作会社が同じだったか、ともかくそんな感じの作品です。

 アニメ映画です、フツーに面白かったですけどね。

 ネタバレになるからあまり言えませんけど。

 一言で言うなら、『おばあちゃん無双』ってとこですかね。

 作品の雰囲気は、昔ながらの田舎で繰り広げられる、大家族の夏の一日ってもんなんですけどね。

 それがまた、良いんですよねー。

 どこか懐かしいって言うか。

 少々、羨ましくもなる。

 もっともこの映画、あらゆる作品にインスパイアだかリスペクトだかしてるみたいで。

 いろんなネタが満載らしいんですよ。

 あ、もちろんのこと僕は気付かなかったですけど。

 大元は『僕らのウォーゲーム』らしいです。

 そういうものを含めて、十分に楽しめる内容だとは思いますけどね。

 最後に一言言うのであれば、映画予告編に騙されないようにって事ですかね。

 あそこまでの予告詐欺、本編見てびっくりしたよ(笑)。



 とまあ、今日はこんなところで失礼。

 次回はもう少し早く書き込めるようにしますね。

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
針井
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
 主に『小説家になろう』のサイトにて、活動しております。よろしければどうぞ。

サイトマスター

最新CM

[01/15 如月えみぃ]
[01/15 平T]
[01/13 針井]
[01/13 如月えみぃ]
[01/13 針井]

ブログ内検索

最新TB

バーコード

アクセス解析

NEWS

小説家になろう

My 本棚

Copyright ©  -- 掃溜日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]