忍者ブログ

掃溜日誌

日々の戯言や剣道の話、その他もろもろ

   

[PR]


明日から!

 明日から授業です。一時間目は物理。

 ちょ、いきなり不得意科目……?

 本気で英語の単位を落としそうなんですが、いかがいたしましょうか。留年とか、絶対イヤやしね。

 ドイツ語とか、マジでややこしそう。先生は割と優しいらしいけど。

 はぁ、授業始まっても、ご飯食べれるかな~。









 新学期には、誰にでも訪れるこの感覚。どうも、タツロウでございます。

 いろいろ苦労を乗り越えて、青年は大人になっていくんだ。

 口で言うのは簡単ですけど、いざ実行しようとすると大変ですね。

 ま、とりあえず頑張りますわ。



 話は変わりまして。

 なかなか、パソコンをネットにつなげません。

 いろいろ資料を集めたりはしてるんですが、イマイチ内容が分からな~い。どうしようか。

 どれを見ても、光ばかり。光は高いから、ADSLでつなごうと考えてるんですが。

 プロバイダーも一杯あって……。早くしないと、予約が一杯になり、6月位までつなげなくなるみたいです。

 や、それはヤバい……!

 なんとかかんとか、資料を見比べて、決めていこうと思います。できるだけ早く!

 じゃないと、テレビ無し、ネットも無しじゃ、干からびちまうよ!(切実)

 とりあえず、ネットがつなげたら、オンラインゲームでもやりたいです(そこ?

 だってだって! モンハン、ソフトからPSP本体まで、異常に高いんですもん!(下宿学生の弱み

 基本料金無料なら、ネット代以外お金かかんないし。

 どなたか、一緒にやりません?

 ……やりませんですよ、ね……?


 もしよければ、声かけてください!

 それでは!

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
針井
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
 主に『小説家になろう』のサイトにて、活動しております。よろしければどうぞ。

サイトマスター

最新CM

[01/15 如月えみぃ]
[01/15 平T]
[01/13 針井]
[01/13 如月えみぃ]
[01/13 針井]

ブログ内検索

最新TB

バーコード

アクセス解析

NEWS

小説家になろう

My 本棚

Copyright ©  -- 掃溜日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]