忍者ブログ

掃溜日誌

日々の戯言や剣道の話、その他もろもろ

   

[PR]


最終鬼畜改訂図鑑

 こんばんは、針井です。

 ちょっと頑張って二日連続の更新です。

 はてさて、これも何時まで続く事やら。



 えーと、忍者ツール使ってる方ならご存知だとは思いますが、数多あるツールの中にアクセス解析というものがありまして。

 いつどこからリンクで飛んできたのかとか、何回目の訪問なんだとか、はたまたどういうOSを使ってるのかといったようなどうでもいいような事まで分かっちゃう便利(?)な物なんですが。

 あ、ご安心を、決して個人の特定まではできないんですが。

 ただし、恐れながら申し上げます早○様。

 もしかして、大学のパソから来てたりしてないですよ……ね?

 あれは、ボクの見間違いじゃないですよね、赤の他人ってわけじゃないですよね?

 もしそうだったらごめんなさい。



 えーと、話がズレました。

 まー、そんなこんなでいろんな事が分かっちゃう機能なんですけど、その中にどんな言葉で検索されたのか分かる機能までついてるわけなんです。

 これも結構面白いですよ、思いもよらないような単語やフレーズでヒットしてるんです。

 たとえば、『センタッキ 促音 ルール』のこのフレーズ。

 こんなのに関係する記事なんて書いた覚えもないのに、なぜかヒットしてしまう。

 絶対おかしいと思ってたら、なんと光太朗さんのコメントの中にあったフレーズでした。

 マクドとマックの呼び方がどうのこうのという記事に付けてくださったコメントですね、あまりの意外さにびっくりです。

 こんなの検索するって事は、なんかのレポートの参考にしようとしてたのかな……?

 他にも、『卒検 順番 決め方』とか……。

 これって絶対、教習所の事で参考にしようと検索してたんだよね!

 なんかごめんなさい、どうでもいいような記事しか書けなくて。

 おそらく、参考にすらならなかったのではないかと思われ。

 あと、元ネタがなんなのかさっぱり分からないフレーズも、たまに混じってるんです。

 その最たるものがこれ、『ポケモン ポッポ最強説』。

 いや、確かに私書きましたけど。

 書いた記事の内容まで、結構事こまかに覚えてるんですけど!?

 確か、ポケモンの金銀のリメイクが出るって噂が流れ始めたころの記事だったはずなんですが。

 序盤のポッポの活躍ぶりに、思わずポッポ最強説って言葉を出してたんですよね。

 でも、常識的に考えてポッポが最強だなんて思う人はどこにもいないはず。

 じゃ、なんで……?



 とりあえず、ググってみた。



 ……!?

 でた、ポッポ最強説って言葉でヒットしてる。

 しかも、動画っぽい、さっそく視聴。(気になる方はこっちをクリック、PCのみ

 ん、最終鬼畜改訂ポケモン図鑑……。

 こ、これは……!?

 なるほど、確かに最強なわけだ。

 『マッハ2で空を飛びまわり、80本の触手がナパーム弾をばらまく。ペットとして人気が高い』

 ん、元ネタが分かって満足…………、できるかーっ!!

 わけわからんわ、こんな怪物ペットとしてどうなんよ!?(それ以前に突っ込みどころあり)

 なるほど、どう間違ってこのブログにたどり着いたんかは分からんが、とりあえずこれを探そうと考えてたのは理解した。

 ポケモン初代さえやってれば、普通にニヤリと出来る動画だとは思うけど。

 ……シュールだ。

 まさかここまで鬼畜だとは……。

 なんていうか、これだけで今日の記事出来上がりました、もうおなかいっぱいです。

 という訳で、今日はこの辺で失礼します。

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

解析されてる!

こんにちは、初代ポケモン世代の早村です。
学校で動画を見て吹きそうになって慌てて消しました。ヒトカゲあたりで。ポッポまでたどり着けなかった……orz

大学のパソっていうか研究室っていうか、そんなところで真昼間からブログに書きこんでる、ほんとダメ人間です(_ _;) 隣の席の子が帰省しているのをいいことに……w
良い子はマネしちゃいけません。
丸一日パソコンの前に座ってるのって、飽きちゃうんだもん。・゜・(/Д`)・゜・。

なんかこう、もう一回ポケモンやりたくなりますね。もちろん初代のヤツ(・ω・`)

>早村さん

 どもです、解析しちゃいました(笑)。同じく初代ポケモン世代です。
 あはは、ヒトカゲですか。ボクは早くもフシギダネでふきましたよ。

 ですよね、パソコの前に座ったら、たとえやることあってもあきちゃいますよね! しんどいですよね! ナカマ、ナカマですよ!

 初代、も一回でもリメイクしてほしいです。というより、全部のステージ回れるようなシナリオ、考えて欲しい。

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
針井
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
 主に『小説家になろう』のサイトにて、活動しております。よろしければどうぞ。

サイトマスター

最新CM

[01/15 如月えみぃ]
[01/15 平T]
[01/13 針井]
[01/13 如月えみぃ]
[01/13 針井]

ブログ内検索

最新TB

バーコード

アクセス解析

NEWS

小説家になろう

My 本棚

Copyright ©  -- 掃溜日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]