忍者ブログ

掃溜日誌

日々の戯言や剣道の話、その他もろもろ

   

[PR]


痩せにゃならんわ

 ふふふ……、明日は重役出勤なタツロウです。時間割の都合上、朝一番の授業がないのです。

 んなワケで、10時30分始まりとなりまして。

 朝に洗濯してから行けそうです(やることは重役じゃねぇ!)

 し・か・も! 授業は朝に1コマ、昼間から1コマだけです。

 つまり、2時30分で解放ーっ!

 すげぇよ、大学ってすげぇ。

 んで、明日は微妙に時間的余裕がありそうなんで、大学剣道部の稽古に顔出す予定です。

 早く運動して痩せないといかんのです。

 なにせ、腹周りが85cmあるもんで(ぇ)

 体重に至っては、162cmの身長に65kg! あと一歩で肥満体です、切実にヤバいです。

 ぽっこりお腹に引っ込んで欲しいっす……。

 と、ブログに書きながら、チョコクッキーをむさぼり食うヤツはどこのドイツだ?(ここのコイツだ)

 だだだ、だって美味しいんですもん! 甘い物好きに、糖分取らずに生活しろってのが、そもそもの間違い!(黙れ)



 話変わって。毎日の晩御飯、考えるのが非常に面倒です。

 栄養が偏っちゃいかんし、野菜も食べなきゃだし。

 体力落ちてるし、風邪なんかひいたりしたら、一週間くらい寝込みそうです。

 なんとかせにゃとも思いますが、実際は難しいもんです。

 ちなみに、昨日はパスタでした。安いときに買いだめしてた分を使いまして。市販のタラコクリームをかけて食べました。麺が少し茹でたりなかったけど。

 いや~、パスタは保ちますからね、一人暮らしには重宝しまっせ(笑)

 さて、今日はなににするかな~。トウフがあるから湯豆腐とか? ポン酢もあるし。

 餅も一緒に茹でたら、柔らかくなって美味しいよね。

 焼き鳥も買ってきたら、それで万事OKだよね!

 よし、それにしよう、それに決まり!

 んでは、買い物行ってきますっ!

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
針井
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
 主に『小説家になろう』のサイトにて、活動しております。よろしければどうぞ。

サイトマスター

最新CM

[01/15 如月えみぃ]
[01/15 平T]
[01/13 針井]
[01/13 如月えみぃ]
[01/13 針井]

ブログ内検索

最新TB

バーコード

アクセス解析

NEWS

小説家になろう

My 本棚

Copyright ©  -- 掃溜日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]